シックホビー

オカルト好きなリフォーム会社の営業マンの日記やオカルトメモブログです。

運命を感じるお客様②

今回も不思議なお客様とのお話をします。

生命力溢れるご高齢なお客様で、大きな会社の社長をされている方です。

 

まず、最初の打合せの日。
私の子供が産まれ、打合せを延期する事になりました…。

 

次の打合せの日。

打合せは無事に終了しましたが、夜に母から電話があり、祖父が末期癌だと宣告されました。

 

そして、その次の打合せの日の早朝。

祖父が亡くなったと実家から電話がありました。

 

工事が完了して最後にお会いした日は、私の誕生日でした。

 

70代のお客様でしたが、非常に生命力を感じる方で、私の家族の生死と関わり、不思議な感覚になりました。

 

特に、祖父の件に関しては誕生日とは違い、事前に分かることではないので怖かったです。

 

不思議なことはたまに起こりますよね。
前世で何かつながりがあったんじゃないかと思ってしまいます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!